神のタレ料理教室無事終了しました・初回ロット331

かん吉清水店のよしだです。

 

本日もご来店ありがとうございます。

 

7日の土曜日、かん吉清水店にて神のタレ料理教室を行いました。

5名様にご参加いただきましたよ(^^♪

 

作った料理は4品。

鰻のふっくら煮の炊き込みご飯と、鶏の照り煮、たれ玉子、栗団子です。

 

炊き込みご飯は夏休み親子うなぎ教室で大好評だったメニュー!

鰻のふっくら煮を使ってとっても簡単にできちゃいます。

 

基本はデモを見ていただくスタイルです。

どれも簡単なのでおしゃべりしながらあっという間にできちゃいました。

 

神のタレを使うと味がピタリと決まるのでどなたでも簡単に美味しくできるんですよ。

 

どの料理も大好評で本当に楽しかったです。

 

参加者さんにはお土産で神のタレを1本持って帰っていただいたので、ぜひご家庭でたくさん利用していただきたいと思います(^^♪

 

神のタレはエスパルスドリームプラザまたはかん吉清水店の店頭にて1本1200円にて販売しています。

 

ぜひ一度お試しください。