10月の3連休は静岡市内でイベント盛りだくさんです

本日もご来店ありがとうございます。

 

台風24号は過ぎ去りましたが、静岡県内では大規模な停電がおきたり、看板が根元から倒れていたり、断水したりと被害が出ています。

かん吉清水店でも、一時停電し、活きた鰻に影響するのではと心配しましたが、すぐに電気も通り、水も止まらなかったので、大きな被害はなくほっとしています。

 

今度の週末は体育の日が絡む3連休となります。またもや台風25号が接近するかもしれなく不安もありますが、今のところは3連休中は昼夜営業する予定ですので、ぜひ美味しい鰻を食べにお立ち寄りくださいませ。

 

かん吉清水店・予約電話番号・☎054-348-1712

 

連休中は楽しそうなイベントもたくさんあります(^^♪

などなど、かん吉清水店周辺でもたくさんの面白そうなイベントが開催されるようです。

秋の爽やかな連休を楽しめますように。