かん吉ひつまぶし大好評です!

本日もご来店ありがとうございます。

 

昨日は市内の小学校で入学式が行われました。桜は昨夜の嵐ですっかり散ってしまったけど、新一年生は新生活が始まってワクワクしていることでしょう。

 

今日は曇りの天気ですが、静岡護国神社で行われるARTS&CRAFT 静岡手創り市 2018・春が楽しめそうですよ。静岡護国神社は国道一号線沿いの大きな神社です。緑豊かな神社なのでお散歩するだけでも気持ちいいですよ。

生活雑貨や服や小物のほかにも、カフェやパン屋さんの出店もあるようなので楽しめると思います。

かん吉清水店からも、車で15分くらいで行ける距離です。

 

 

 

さて、かん吉清水店も新メニューが加わって、気分一新しています。

かん吉ひつまぶしは鰻の量は半分ですが、本格的な地焼きの鰻が手ごろな値段で楽しめるので大変ご好評いただいております!

女性ではちょうどいい量ですし、美味しいお豆腐もついてご満足いただけるメニューになっています。

 

まだ、地焼きの鰻を試したことのない方はぜひ一度お試しくださいませ。