嬉しい感想をいただきました♡

本日もご来店ありがとうございます。

 

秋の気配が感じられるようになり、鰻屋の喧騒も少し落ち着いてきました。

 

本日も本当にたくさんのお客様にご来店いただきとても嬉しいです。

 

その中で今日はとっても嬉しい感想をいただきました。

 

埼玉からいらしたお客様は2,3年前にご来店くださって、それからかん吉清水店の鰻の味が忘れられなかったそうです。

 

「今日はかん吉清水店に来るために静岡まで来ました。ほかの鰻では満足できなかった。思い出が味を美化しすぎているかもしれないと思いながら、食べてみたら思い出を上回る美味しさだった!!口に入れたときに鼻腔に広がる香ばしさがたまらない。」

 

嬉しすぎるお言葉ですーーー!!

スタッフ一同、感動してます!!!

 

新鮮な活きた鰻を仕入れてさばき、新鮮なうちに炭火で一気に焼く。

 

ただそれだけのシンプルな作り方です。

 

是非一度「思い出を上回る味」を確かめに来てください!