困ったときに「鰻のふっくら煮」

本日もご来店ありがとうございます!

 

私たちがお勧めしている「鰻のふっくら煮」の人気がジワジワ上がっています。

 

「鰻のふっくら煮」はかん吉清水店でさばいた国産の鰻を炭火で焼いてから特製のタレでふっくらと煮たものです。

 

なんでおススメかというと。

 

  • かん吉の鰻が好きな時に食べられる。
  • 調理は湯煎のみなので、とても手軽。
  • 冷凍なのに本格的な鰻が楽しめる。
  • 冷凍庫にあると、いざという時に豪華な食事がすぐできる。
  • 色んな料理に展開しやすい。

 

私は休日にはお化粧もせず、Tシャツにユニクロのリラコというくつろぎスタイルで引きこもっていることが多いのですが、そんな日ってコンビニに行くのさえ面倒なんですよね。(実はとってもめんどくさがり屋なんです)

 

買い物には行きたくない(化粧してないし着替えるの面倒だし)。

外食ももちろん行きたくない(化粧してないし)

でも、おなかは減る。

そんな時、鰻のふっくら煮が救世主なんです。

カップラーメンもいいけど、栄養になりそうなもの食べたいなーって時に、冷凍庫に鰻とごはんがあれば、一気にハッピーですよー!!

 

ビタミンEも補給できて美容的にもばっちりです。

 

 

 

通販でも店頭でもお買い求めいただけます。

 

 

写真は気合が入っていた時につくった太巻きです。

すし飯とも合うし、美味しかったー♡