静岡のおススメ観光スポット

こんばんは!本日もご来店ありがとうございます。

 

明日から3連休ですね!

予定のない方は静岡に遊びに来てはいかがですか?

 

副店長お勧めの静岡観光をご紹介しますね。

 

まずは「清水港ベイクルーズ」。

エスパルスドリームプラザのすぐ横から、清水港内を船でめぐります。

天気がいいと海から富士山が望むことができて、いい写真がとれますよ。

ドリームプラザには、映画館、ちびまる子ちゃんランド、観覧車、すしミュージアム、お土産屋さんなど、たくさんのお店があってこちらも楽しめます。

清水港からかん吉清水店までは車で10分ほどです。

 

次は「日本平動物園」。

園内は広くて一日中楽しめます。外は暑いけど、猛獣館は室内からも見れます。

アザラシやシロクマの生き生きとした様子が観察できますよ。

かん吉清水店から車で15分ほどです。

 

もう一つ「久能山東照宮」。

国道150号線から行くと1156段の階段を登らなければならないのですが、日本平山頂からですと、ロープウェイで行けます。ロープウェイからは駿河湾を望むことができます。徳川家康公が祀られている由緒ある久能山東照宮。一度参拝してみてはいかがでしょうか?

かん吉清水店から日本平山頂まで車で30分ほどです。

 

かん吉清水店は、3連休は昼の部夜の部ともに営業します!

お席もだいぶ埋まってきていますので、ご来店の際はお電話くださいませ。

美味しい鰻をたくさん仕入れて、皆様のご来店をお待ちしています♡