1日1組限定の宿 ワッカヌプリ

本日もご来店ありがとうございます。

 

この時期、かん吉清水店は大変込み合いまして、ご迷惑おかけしております。

 

ご来店の際はお電話いただけると、お席のご用意ができるかご案内できますので、

 

ご予定が決まりましたら、お電話くださいませ。

 

 

今日ご来店くださいましたお客様にとっても素敵な宿を教えていただいたのでご紹介させてください(#^.^#)

 

北海道の屈斜路湖畔のワッカヌプリという宿です。

 

屈斜路湖ってどこだろって思ったら、道東なんですね。

 

昔、バイクでツーリングで行ったことがあったなー。

 

屈斜路湖の大自然の中でカヌーで水辺を探索したり、乗馬をしたり、バードウオッチングを楽しむのもいいですよね。

 

真冬の北海道を乗馬で散策なんて、とっても素敵でしょうね♡

 

お食事は、道東の食材やオホーツクの魚介類を和食一筋の料理人さんが作ってくれるんだそうです。

 

北海道の豊かな恵みを楽しむことができそうです。

 

オホーツクの蟹!厚岸のカキ!!道東の新鮮野菜と和牛!!

 

あー、食べたい♡

 

さらに、さらに、とても心惹かれることに、このお宿から温泉の源泉が湧き出ているそうなんです!!

正真正銘の源泉かけ流しのお風呂が楽しめるって、超贅沢ですよね!

露天風呂もあるみたいです♡

 

1日1組だから本当にのんびりできそう。

 

静岡からだと中部セントレア空港から女満別空港へ飛んでレンタカーで行くのが便利なのかな?

 

行ってみたい宿が一つ増えちゃいました。