今日から清水七夕まつり始まっています

※昨日ブログにて掲載した7月のお休みが、一部間違っていました。

※7月のお休みは3,4日、10,11日、18,19日、24、26日です。

※ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

 

今日から清水七夕まつりが始まりました。

七夕祭りが始まると夏が来たなーと実感します。

 

小学2年生の長男は、学校の行事で早速見学してきて、興奮気味に様子を教えてくれます。

 

「射的で任天堂スイッチが当たるから今すぐ行こう!!早くしないとなくなっちゃう!!!」

 

いや、あの、それ、多分明日行っても明後日いっても、まだ残っていると思うよ・・・。

 

当たっても当たらなくても、お祭りは楽しいもの。

 

カキ氷食べたり、ヨーヨー釣りしたりしてお祭りを満喫してこようと思います。

 

JR清水駅か静鉄新清水駅から徒歩で行けます。

 

お車の方は近隣の駐車場に停めることになります。

 

私たちは去年は清水駅の近くの駐車場にとめました。

 

なお、駅前銀座、清水銀座の周辺は交通規制も行われますので、ご注意くださいませ。