まるごとワイドさんが取材に来てくれました!

静岡第一テレビのまるごとワイドさんがかん吉清水店に取材に来てくれました!


リポーターは、テレビで見るよりさらにイケメンの藤原アナととっても可愛らしいはるからのお二人。


店内がパッと明るい雰囲気に包まれます。


店長が焼く前の鰻の説明をしています。


なんか店長、取材慣れしてトークがうまくなってるんじゃない?!

私は食べ方の説明をしますが、とっても素敵な3人を前にドキドキ。

ひつまぶしもプロの仕事でより美味しそうに!


やっぱりあんな風に照明あてないと上手く撮れないのね。

最後に記念撮影♪


右手が丸、左手が3本のポーズははるからポーズだそうです。


春巻きとから揚げが好きだから、はるから。どんだけ揚げ物好きなんだ。


明るくて可愛くて面白いはるからさんでした。



放送は6月2日火曜日の静岡第一テレビのまるごとワイドのコーナーです。


お時間が合いましたらぜひ観てくださいね。