料理教室無事終了いたしました。

8月26日、静岡ガスエネリアショールームにて「鰻の名店 かん吉清水店が提案 鰻づくしのおいしいレシピ」が開催されました。

定員一杯の24人のお客様にご参加いただき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

講師を務めさせていただきましたが、普段とは違う仕事にドキドキでした。会場の様子や、出来上がった料理を写真に収めようと思っていたのに、カメラを忘れてきたという痛恨のミス!

なので今回写真はありません・・・。

 

みなさん、お料理には慣れている方ばかりで、あっという間に出来上がりました。終了後のアンケートでは「おいしかった」「鰻のメニューが覚えられて良かった」というお言葉もいただき、本当に嬉しいです。

 

静岡ガスエネリアショールームは昨年リニューアルオープンしたということで、光があふれるとても素敵なクッキングスタジオになっています。ショールームも体験型になっていて、遊びに行くのも楽しそうなところです。パンやスイーツの講座、家庭料理等、バラエティに富んだ料理教室がありますので、皆さんぜひチェックしてみてください。

 

また機会がありましたら、こういう形でお客様とお会いしたいなと思いました。

ご参加くださった方、静岡ガススタッフの皆様、素敵なご縁をありがとうございました。