キートンの名店で紹介されました。

記事にするのが遅くなりましたが、静岡第一テレビさんの○ごとワイド、キートンの名店のコーナーで紹介していただきました。今回は店長がメインで取材を受けました。

 

店長は、普段ホールには出てこないのですが、特別に店長がお茶を運びます。

メニューの中で一番のおすすめのひつまぶしをご注文いただき、早速焼きに入ります。

厨房内で調理しているところも紹介されました。焼いているのはもちろん店長。

 

生の鰻を炭だけで焼き上げます。この地焼きという焼き方が、「かりっふわっ」の食感を作ってくれます。

 

余分なタレを落としているところ。

タレは鰻の旨みがたっぷり入っていて、これだけでも美味しいですよ。ご飯にかけるだけでなく、豚のしょうが焼きに使うと最高です。

前後しますが、白焼きも紹介していただきました。

 

ワサビ醤油でいただく白焼きはお酒のお供にすごくあうんです。

焼きたてのじゅうじゅういっている白焼きで一杯いかがですか?

ひつまぶしが出来ました。

 

美和焼きのお茶碗と小鉢がとてもきれいに撮れていてうれしかったです。

紫と青のグラデーションが美しいこの器は美和焼きの伊藤先生に焼いてもらっています。

店長自らひつまぶしの食べ方を説明します。

一度に三回楽しめるひつまぶしは鰻の魅力をいろんな角度から楽しめるお勧めメニューです。

お客様がお帰りになるところの撮影では、私も少し出てきますが、撮影を邪魔するヤツも映っている!!

 

カメラクルーに興奮して動き回る息子。カメラの前で怒るに怒れない私。そこにつけこんで余計にいうことを聞かない息子。翌日、保育園で先生にも「ちょろちょろと映っていたよね~(笑)」と言われてしまいました。。。

おかげさまでテレビを見てご来店下さるお客様も大勢いらっしゃってとても嬉しいです。

 

年内は29日まで、年明けは2日より営業します。ご来店の際はぜひご予約下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2