ひつまぶしランチ始めました!

10月より、平日限定のひつまぶしランチ始めました。

1日10食限定、期間は10月から6月末までです

 

鰻の量が通常のひつまぶしの半分になります。

小鉢と手作りデザートがついて、お値段は2000円です。

 

気軽に鰻を楽しみたい人はひつまぶしランチ、がっつり鰻を味わいたい人はいつものうな重、ひつまぶしを選んでいただけたらと思います。

 

私、副店長は昔からお菓子つくりが大好きで、このランチでデザートを作るのがとても楽しみなのです。

 

皆さんに喜んでもらえるメニューでお迎えしたいと思いますので、ぜひご来店下さい!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 22:18)

    Godziszewski

  • #2

    wróżby online (金曜日, 17 11月 2017 22:37)

    grochowianka