SBSさんが取材に来てくれました。

SBSテレビのイブニングアイでかん吉清水店を紹介してくださることになりました。

今日は撮影です。

数日前から掃除をしたり、飾る花を考えたりそわそわ。

 

生の鰻を炭火で焼くところから撮りたいということで店長も手元のみ出演してます。

 

カットシーンは女将の職人技を披露してもらい、まずはひつまぶしの撮影。

 

あんな風に光をあてて撮るんだ~。

私はリポートしてくれる内山アナウンサーの横で説明する係り。

うわー、緊張するー!!

内山アナウンサーはとっても可愛らしい方で、その笑顔は本当にまぶしい!!

思わず見とれてしまいます。

 

そしてさすがアナウンサー、素晴らしいしゃべりでひつまぶしの魅力を伝えてくれます。私はいつもと違う空気にすっかりのまれて、ドキドキして受け答えするのがやっと。顔が引きつってしまったかも。。。

 

10月から平日限定10食で始めるひつまぶしランチの撮影もしていただいて、何とか無事に終わりました。

 

 

10月8日火曜日のイブニングアイでオンエアされる予定です。

 

皆様ぜひ見て下さい!

コメントをお書きください

コメント: 1